新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

日本人って褒めるのが苦手だと言うことを何かで見、 聞いたのかもしれないが理由に 恥ずかしがり屋だからと実はそうじゃない本当は嫉妬心が強くて自分が一番って思ってるから褒めない !褒めたくない!欠点を探すのが得意(笑)欠点が多ければ多いほど安心が本音だわね

≪実は私の中の嫉妬心もなかなか取れない もがいてるけどね≫

弱いけど傲慢でもあるよね

たまにお互いが褒めあったりしてると直ぐ変な関係に結び付ける特に男女だとね

ラプトブログを始めて読み終えたとき≪愛してる≫と最後結ばれて違和感 感じた事思い出す 私も目覚める前の日本人だったし!

≪愛してる≫よりは≪好き≫に慣れてる日本人最近はそうでも無くなった感 大事な言葉って気が付いたかラプトブログのおかげかね

見に見えるものしか信じない信じようとしない なのに神社仏閣にいるサタンも見えないのに根強い思い 地方の旧家程強いよね

日本が悪魔崇拝の聖地だったとはね~

ツイしてる人達 兄弟姉妹達を工作員と疑うんではなくそれらしき人には祈って裁きの矢を突き刺すようにしていけばお互いが傷つかないと思うけど なんたってしつこいし姑息な手を使うからね神の武具を身に付けてるんだし~

 

1/22 有料記事

~サタンは神様の真似をしてるサタンの願いをして自分の願いをかなえてもらってるが行先は地獄 愛し合うというのは、互いの願いを叶え合うことではないか。そして、神である私は、あなたたち人間のどんな願いも叶えることができる存在だ。
 あなたは自分がこんなことを願ったら強欲と思われるのではないか、わがままだと思われるのではないかと~
 それこそイルミナティたちも、自分の願いを叶えてもらうためにサタンに祈り、サタンの掟に従っているわけだが、あなたたちは自分の願いを叶えてもらうために私に祈り、私の掟に従いなさい。
 それこそ、サタンは私の真似をしているに過ぎない。
 サタンどもは、人間の願いを叶える代わりに、サタンを神として拝ませ、サタンの掟に従うように命令している。

サタンの力によって首相や有名になったり金持ちに成ったけど土台がなんたってお粗末だからバレるし墓穴を掘るね1が足りないのだよ

~どれだけ愛されてたか愛してくださってたかご自分が作られた人間達だからとはいえ愛情の深さ忍耐の深さに感謝しかないですなので気が付いた我々が一人でも多くの人たちに伝えていかなきゃ使命です まさにぴったりな讃美歌~♪(今回は難しいわ!ちょっと長めだし)

 

御言葉でも常に兄弟姉妹を愛し助け合いなさい!と仲間割れして嫉妬心起こしてる場合じゃない日本はこれから益々裁きも激しくなるし中京の残党やスパイはまだまだ暗躍して暴れまわってるそうでなくても少ない兄弟姉妹たち神様は少数精鋭の方とは言え義人が増え救うべき人を救っていかなくては神様聖霊様を第一に中心者ラプトさんに従順に従って千年王国もなせるよう走っていきましょう~♬

女の基準者も12弟子も全員がたてられ中心者ラプトさんに纏わりつくストーカーも裁かれ兄弟姉妹達もそれぞれの願いが叶い神様のため働ける事切に祈ってます

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝祈れることに感謝

※今夜から明日 明後日にかけて日本列島10年ぶりの?大寒波が襲うんだそう停電が心配です 雪国の方々の生活が心配です 被害が最小限度になる事祈ってます