新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

メガソーラーだらけの日本だけど

 

珍しい風景しかも奇麗!ダブルサンセット!不吉!とか大地震の前兆とか馬鹿どもが騒ぎ出すかな?

自然を壊して設置しても停電時は役立たず💢雪が降っても役立たず💢いったん火が付いたら消火は困難を極めるのに各地で貴重な樹木を伐採しメガソーラー設置に余念がない今に日本は禿山でソーラーパネルだらけに

一応町では会議を開いてるもののほとんどが押し切られて設置してる感 どんだけ圧力?どんだけ大金が動く?堅い決心も溶かす大金の山? 今はもういない?習近平の弟遠平の会社が元凶

rapt-plusalpha.com

 

agora.ex.nii.ac.jp

www.bing.com

いつの間にか日本列島凄いことになってる圧巻の驚きです

マダマダ増やすつもりらしいけどどうなる日本列島😵‍💫

空を見るとケム爆撒きだし あちこち緑が伐採され無機質なコンクリーとのビルばっかりになっていくそれも中国人たちが買い漁って中国人だらけに御言葉とうりになっていくのか 神様は日本を見捨てられては居ないらしいが以前のように祝福して守っては下さらないから・・・
義人達は守って下さると仰っても心は痛い 苦しいですね

こんな毎日だけど神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝