新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

3曲の讃美歌その⑶

 

私は絶対かぶらないよーーーヘルメットなんか ふざけんなーーもう手に入らないとかツイ見たけど準備も何もしてないしその時の口から出まかせ 大体売り場に殺到する事くらいわかるでしょう今までの事等など考えたら

 

クリスマスだってケーキ屋の為?キリスト誕生日ではないし 白兎=児童買春摘発の合図に使用される

 

閲覧注意  画像あり

イルミや人間サタンは中国人と同じ異常な性癖に異常な食事?中国人は生贄ではなく大体が普通の食事が違うとこ?最近ニュースで焼肉や餃子の無人販売店で盗みが頻繁に起きてるらしいけど

ゲーム感覚で金儲けをって破産が正解

 3曲目讃美歌です 今のところ一番好きかな~

rapt-plusalpha.com

ja.wikipedia.org

 

スローテンポ これも大好き10年前の動画

www.youtube.com


こちらも良い~テンポががらりと変わる 4年前!

www.youtube.com

日本と中国だけが神様を賛美もしない国?! 神様に対して心から申し訳なく思います

日本中で讃美歌が普通に流れる様に口ずさまれるよう強く祈ってます

神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝