新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

大バビロンも中京も滅んだのに生活は~

ラプトブログ読んでる人かしらね同じよ様な事言ってるって日本の事なのに住んでる日本人は全く関心が無いか自分には関係ないことって思ってるのか生活していくのが目いっぱいで余裕なしなのか

2023年2月7日(火)朝会御言葉
今この世にある文化・芸術は、人間やサタンの知能で作られたものばかりだから全て俗的だ。私たち義人は、霊的な知能を高めて、それら全てを超えた天の文化・芸術を成さなければならない。そのように生きてこそ、~

 

rapt-neo.com

中国は100年前に反ユダヤ人が乗っとる前は個人的には文化芸術優れたものが多かったと思う独特だから好き嫌いはあるでしょうがところで文化芸術も重要な事は朝会で続けて宣布されてるがバビロン 中京も滅んだのにちっとも生活は楽にならない

生活が楽になるどころか日本がドンドン中国人たちに買い占められてる 当然政府が何らかの措置を取り日本人を守るのが仕事だけど自分たちも仲間だから見て見ぬふりでやりたい放題にさせてる

 

20万元っていくらなのかしら

 

凄い勢いで影が増えてきてる本人はいるのかいないのかいても影に仕事させて自分はゆっくり?そんな訳ないよね

初期の頃のラプトブログ 一つ一つが長い文章だけど事実を暴いてるからアッという間に読めちゃいましたね

御言葉にはこれからの日本はコロナどころかもっと傾いていくと有ったのでまだまだ序の口ですか 天を見よう!

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝