新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

半割れ?M8級が2回も来るってふざけんな

 

絶対起こさせない!計画は全て頓挫

幼い子供を誘拐するには用意周到らしい 本人は睡眠薬でぐっすり 髪の毛は長かったら切る 染める 洋服も変えるので親たちが近くにいても判らないようにするらしい

運よく助かった保護者からの証言!!怖すぎ

毒ワクで車いすに?生まれつき?それにしてもメイクのせいじゃないよね怖い顔 完全にサタン顔じゃん

 

言論弾圧激しいですが負けずに情報Up 拡散しましょう!カフェラティさん復活出来良かったです

マタ妨害されてもマタ復活すれば良いんで私もめげずに懲りずにUPしてます(笑)

一人でも多くの方々が見て感じて本当の神様へ導かれることが使命だしね神様が一番願ってる事だし

最近は毒ワク接種者が入浴したりしてる温泉おっかなすぎ!

意外と発想ってこんなもんかも

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝