新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

簡単なのに難しい?

 

2023年4月4日(火)朝会御言葉
神様を愛すれば神様から愛されると分かっていながら、神様を愛さないなら、神様はその人が神様の愛を拒んだと見なして、その人を愛することはやめると仰った。
(神様を愛する人が神様から愛され、できなかったことができるようになって財も成家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。)

rapt-neo.com

だとしても決して本当の事は言わないわね~

 

一種の血の保存よね田舎的っていうか

 

出かけるとき鏡で後ろ姿とか写さないのかな?って昔から不思議だけど特に白い物や薄手の物を着た時念入りに私は点検するけど(笑)最近は透けるとか関係なくモロ体の線が分かる洋服?じゃないような娘に出くわす男の人たちも大変だろうなぁ~もう堕落しきってるからね

糸杉欲しい~レバノン杉も!何処にに植えるんだいっ

簡単そうに讃美歌を歌ってるNANAさんだけど・・・水面下でのハクチョウは必死に足を動かしてます

見習うべき事 人は沢山いる 

日本人も一日も早く神様の事に気が付いて神様に祈り求めるよう強く祈ってます 感謝