新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は全人類を救いたいと願ってる(3/6朝会から)

 

まるっきり堂々と666じゃん今年の花粉は超激しいと!良く言うよね爆撒き薬品強めにしてるんでしょうブルパもやっぱ仲間だわ血税使って公明正大に皆気が付こう!神様に祈って中止にし裁かれるように祈りましょう

 

運転手さん助かったのかな?それにしても痛そうだし何も出来ないのねこおいうときって 心筋梗塞だそう!

 

 

 

こうやってジワジワと削られていく!以前は5000円も有れば十分食材を買えたけど今は1万円ちょっと超える金額に成ってきてる食材だけでなく調味料とか細々としたのも買うし又 スーパーで買えない物もお取り寄せもあるしね~

 

2023年3月6日(月)朝会御言葉
難攻不落に見えた中国共産党を崩壊させ、私たちの人生を変え、幾多もの奇跡を起こして下さった神様が、人類の固い頭を柔らかくして認識感を変え、御言葉を理解できるようにして、救いに導くことができないことがあるだろうか。神様には全てが可能だから、人類の救いのために信じて祈りなさい。

※多くの人達を神様の前に導いてくるように~神様を信じない日本人の中でも救うべき人はいるのでしょう

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

hiromihiromi.sakura.ne.jp

 

赤十字天皇家の管轄さんざんラプトブログで暴かれました庶民に寄り添う皇室?らしいけど逆でしょう寄りかかって血税で贅沢三昧の影だらけの天皇一家本物は全てとっくに殺されこの世にいない!

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝