新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

もしかしてケム爆撒きも~神様に気が付き~

総裁になった暁には 国民全員にコオロギ食わせ毒ワク接種したらだぁ~れもいなくなる?どっから毟り取るのかね?誰に対して横柄な態度をとるんかね?馬鹿太郎

 

今朝起きたら凄い顔に目が見事に腫れあがって右が特に凄い!あんたは誰?って感(寝てる間搔き毟ったのかも)

で,思ったのは昨日の御言葉の続きになるんだけどケム爆撒き無くなるようツイしだして約7~8年?ラプトブログに出会う前にいきなり嘘の花粉症になって神様がツイッターをして情報拡散しなさいと言われてから今日まで必死に祈りツイしてきたが

しかし一向に止まないし裁かれた感もない???で此のことも多くの人たちが神様に祈るしかないとキズカセル為?

医者も薬も効かない人間の力ではダメだからあとは神様に祈り求めるしかないと だとしたら今夜から祈り方も変えていかなければ 多くの日本人が気が付くように神様に祈る事が一番重要と・・・

本当に何回見ても飽きないし何回も見ていたい素晴らしい

動画です 大事に保存してる

大分ぼけてる画像だけど目の周りが真っ黒の上皇ってツイで?がられてたけどアドれ切れでしょうかね

一人でも多くの義人が祈り求めることによってこの日本も救われ燭台も移されづに住めば理想かなあくまでも個人の理想です

rapt-neo.com

2023年3月5日(日)朝会御言葉
神様がいくら人類の救いが進むだろうと仰っても、私たち義人がその通りになると信じて祈らなければ、神様の計画は一つも成就しない。そして、人類の救いが進まなければ、その分、神様の裁きが進行し、私たち義人まで苦しむことになる。だから、人類の救いのために信仰をもって祈りなさい。

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝