新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖霊様にも沢山祈ります

ケモノ=ゾンビ化しちゃうって普通は食べれないもんね毒ワク接種で?!YouTubeで一杯ゾンビ化した若者だらけの街の動画がUPされてる見てもどうすることも出来ないし見たくない心が痛むだけ💢

大好きな動画!見事に美人に変身凄いよね~

今まで聖霊様は寂しい思いをなさってたとのこと 聖霊様に沢山祈って願いを叶えてもらいます

rapt-neo.com

2023年3月27日(月)朝会御言葉
神様は私たちを守るために悪人の巣窟に行って親分を倒し、聖霊様は私たちと共にいて、家にやってきた雑魚たちに対処する。だから、神様に祈っても叶えられないことは、聖霊様に祈って対処してもらいなさい。
(人間でも二人いれば十倍の威力を発揮するのに、神が二人いたら、どれほど大きな威力を発揮するだろうか。)

昨日 ちょい炎上(笑)バッターミックス初めて知りました!普通の家庭では知らないでしょう「小麦粉+卵」のことなんて時期的に勘違いしちゃうのは当然かもでも実際にパウダー状態で食材に入ってるからね紛らわしい昆虫食

 

傍から見ると何気に書いてるようだけどブログを書くって結構くたびれます特に言論弾圧が激しかった時はへとへとになりました私は特にPCの技術があるわけでないしタダタダ神様の事多くの人に知ってもらいたい思いで始めたから必死でした勿論これからもです~♪

全ての日本人が神様の存在を認め神様を大好きになり神様の御前に導かれていかれること強く祈ります

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝