新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

心ある神様に懇願の祈りを

そりゃぁ血が濃いからね~コロナサイン

アフリカのインチキ金儲けの医者が家畜にワクチン接種しまくり全部殺してしまう画像だった さすが削除もんね

サタン👿の攻撃は全くなくなったわけでは無いが以前より減っては来たが言論弾圧は執拗に続けてる 兄弟姉妹を方端から削除しまくってる!心血そそいで書いたブログや動画がいとも簡単に消されるって腹がたつなんてもんじゃないわね

rapt-neo.com

 

2023年3月12日(日)朝会御言葉
人類が神様に反逆するのを見て、神様が怒り、人類を滅ぼそうとされたとき、同じ人類の中から「人類を滅ぼさないでください」と神様に懇願し、神様に立ち返るように人類に懸命に働きかける人が現れたら、神様も怒りがなだめられ、その人と一緒にもう少し頑張ってみようという気持ちになる。

既に多くの兄弟姉妹が祈ってる事と思いますがもっと強力に神様に懇願の祈りを祈ります

どんな顔かはっきり覚えてないけど「美人の女スパイ」でって子供心にインパクト強かった処刑されてたんだ

ずーーーっと ツイが為されてなかったので心配でしたがお元気そうで良かったです

主が選ばれた貴重な義人の一人ですからね我々は

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝