新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は信じるから見える~ちびっこ伝道師

 

21年11月30日(火)朝会御言葉
私たちが今こうして神様を信じて愛しているのは、
私たち自身がこの道を選んだ結果でもあるが、
神様が私たちをご自身に相応しい者として選んでくださった結果でもある。だから自分に誇りをもって、これからも主の道を行きなさい。

「この世のからくりさん」貴重な初期のラプトブログが一発で探せます

konoyono.net

今回で何回目かしらね 国民を不安がらせる?実際に苦しめてるけどね

 

baby-skin-rash.com

3/7にやっと届き早速1リットルの人肌位の温度のお湯に小さじ2杯溶かして飲みだす ついでに歯磨きもしてみたら吃驚!コーヒーが好きで最近歯の色がコーヒー色に(笑い)何やっても落ちない歯医者に磨いてもらうしか無かったけど次の日から何と奇麗になり驚きました ちなみに歯磨き用にはお猪口に入る水の量とほう砂は耳かき半分くらいの量です

ケム爆撒きに依っての鼻炎 他はまだ何も変化なし

 

 

聖書を知らない日本人でも「アダムとエバ」やの「ノアの方舟」の話は知ってるはず

そしてこの地球と人間を造られたのも神様って事もうすうす知ってるはず 自分の両親でしょう?間違ってはいないけどマタ日本人大好きな神社仏閣には神様がいないことはゆるぎない事実 気が付かない日本人でも神様は本当に愛してくださってる 気が付こう 日本人たち!