新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

叶う叶わない 祈ってみましたか?

ルシファーも美形で優秀な天使だったのに嫉妬心からサタンの親玉に嫉妬心は恐ろしいよーーー

行ったもん勝ち!やったもん勝ち!どうせ報道されても

うやむやになるだけ庶民も無関心が多い💢どんだけ~

日本は中国に乗っ取られてるし新宿 歌舞伎町も新しいビル群になってるが設計 持ち主は中国人達だろうから危険だらけ気に入らなければ年寄り女子供でも平気で殴り倒しマナーなんて無い人種!此奴らがガンガン日本に入ってきてる どうする日本人?自分には関係ないでは済まないよ 神様に祈り助けていただくしかないのです祈りましょう

rapt-plusalpha.com

人間が入り込めない危険地帯や人間では不可能?な事等AIが役に立つのは喜ばしいけど喜んでばかりは居られないAIが人間を操作することだって十分に考えられるもう水面下では凄いAIが誕生してるんでしょうね

別に気にもしてなかったけど何時の間にか見ないと思ってたら認知症と万引きで終るキモイ芸人

人生いろいろ~

たまーーーにしか見ない国会中継でいつもいつも眠りこけてるし毎食高級素材の豪華料理を食べてるからコオロギなんて食べれるわけがない💢なので本人は食べず影に食べさせる最低な男 肌がすべすべ影太郎 本人の肌は凸凹太郎

 

 

ケムにはアラユル劇薬 毒薬 乾燥血液 各ウイルス等など数え切れないくらい混ぜこぜで空から爆撒きしてる 樹木の枯れ 草花 野菜の生育が不良とか最近は見かけないけどケム爆撒きツイートしはじめたころ我が家のベランダの草花も全く元気が無くなった今は「にがり」を知ってから薄めて上げてるせいか元気元気 私は中々完治しないくしゃみも凄い!

本当ですね!このチビッ子伝道師の画像見た時一目ぼれしわがツイのトップに貼らせていただいてます(21年5月~元ツイの方に断り入れましたが返事は無かったです) 沢山の方が見てくれてるようで嬉しいですね 近況を知りたく検索してみましたが力足りずかわかりません!大きく成長されてる事でしょうね又神様も喜んでらっしゃると思います~♪

 

rapt-neo.com

 

RAPT有料記事713 (2023年1月14日)
祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝