新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日は少しです

 

 

 

news.livedoor.com

ファンタジーな夢の世界へとか子供も大人も夢の世界へとかうたい文句とは真逆の悪魔崇拝の世界だがドラゴンが燃える事故?だんだん終わりかなぁ~

生き物は何でも食べるかもてあそぶ?中国人達

rapt-neo.com

2023年3月24日(金) 神様がこの世を裁いているのは、人々が苦しみの中で神様を呼び求めるようにするためだ。そして、実際に神様を呼び求める人には神様が救いの手を差し伸べるが、心を卑屈にして神様を呼び求めず、悪を行いつづける人はそのまま苦しみ、霊魂が地獄に突き落とされる。

全ての日本人が神様に気づき神様に祈れるように成る事祈ってます

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝