新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

岸田総理自らお芝居を?

本場での神様への祈りまで邪魔するようになってきたか👿

イナゴじゃなくてコオロギってとこがね~

日本人を政治等(社会の諸々)から目をそらす為ね~

ハリポタは私も夢中になりましたまだラプトブログ知ったばかりだったかな?

魔術師とか箒に乗って移動とか呪文を唱えて~とかあこがれてたし・・・しかし怖い事本当に効いちゃうらしいから呪文かけた方が死刑になると

サタンもいるけど神様も居るのよね 心ある神様が

犬にもいるんだ好奇心旺盛な子ってそれもカップル?二匹組で監視カメラではの画像(笑)

rapt-neo.com

日本が裁かれてるとは言え神様は日本人を大事にどこまでも愛して下さってる

日本人気が付こう神様がいることを神様がいなければ生きていけないのです 感謝