新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

2023年1月7日の有料記事~

芸術的な蜘蛛の巣 を造る蜘蛛も神様が造られたのです 感動しかない

レバノン杉の巨木!!ただ年数が経っただけでは出来ない 美しさも残してるし!久しぶりのミカエルさんRTお元気なようです神様 聖霊様に守られてるからね~♪

 

www.youtube.com

何処の国のトップも精神異常者or異常性癖者だらけ 神様怒り悲しんでるでしょう

芸能界で毒ワク接種で亡くなってる人多いみたい 芸能界もイルミ達だから打たないと思ってたけどなんか仕組みが有るんでしょうね

新らしい中国人スパイを送り込み日本を本格的に支配し中国化しようと親も親類も中京スパイだし本人が政治的に無能でも政治家として利用し日本を操作するには関係ないのかも💢

国や宗教 昔からの習慣だからだけでは済まされない子供は古今東西一番の被害者 大人が守らなきゃ一人で生きていけないのに今大人になった者も親 周りの大人が守ってくれたから

RAPT有料記事711(2023年1月7日)
日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。
神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。

ダイジェスト版だけでも見る価値あり探してた答えが見つかるかもです

rapt-neo.com

今日も神様 聖霊様に感謝 祈れることに感謝