新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

津波画像 本当は 有る有る こんなにもー

 

津波が来るから~逃げて~の連呼してたのに全くテレビでは津波の画像が流れてこない不思議な人工地震 その1

 

親切な方が教えて下さった YouTubeに何と沢山載ってるではないか😈

だからSNS もXもYouTubeも知らない人たちは今回の地震津波が来なかったんじゃねぇ?って

 

 

rapt-plusalpha.com

 

あまりの悲惨な光景を見られたら困るからドローンを禁止する不思議な政府と人工地震その

しかし外国メディアはお構いなしに細かに画像を発信みんなに見られちゃった本当におバカな日本政府

 

間質性肺炎 怖い病気でだいぶ苦しむらしい治す手立てがないんだから神様に必死に祈り求めるしかない

デモ80代後半だったら?寿命と諦めもつくけどまだ70代って若すぎる人生100年説が普通になってきてるから

※鹿先生 大変人気がある方 全く知りませんでしたが ブログもとっても内容が共感出来ます楽しみが増えました👍

 

 

 

本当に毒ワクは怖い 拒否する人たちに対しての人間サタン共が考えた【暴露】

私もXにも当ブログにも書いたけどいきなり脳梗塞になったモチ未接種 旦那は7回済

しかし旦那からだけではなさそう買い物行ったりたまにだけど電車もバスも乗ってるし酷いときは店内中が柔軟剤の臭さをタップリ浴びてたし・・・

でもやっと暴露の存在を認識しだした遅すぎ

 


有料記事796(2023年12月9日)
神様を絶えず呼びなさい。神様を呼ぶ人のところに神様が来てくださる。
しかし、神様を呼ぶことを知らないこの世の人々は、こういったことを一つも体験できないので、
どこまでも不幸な生き方をしていると言うしかありません。 神様が共にしない人生はまさに地獄であり、虚無です。それに比べて、神様が共にしてくださる人生はまさに天国であり、喜びと希望です。

rapt-neo.com

感謝