新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

私をスキーに連れってって~(喜)

 

体の構造 仕組み 働き等〃etc 神様が造られた者 物 事 の素晴らしさにいくら感動 感謝しても足りないわー

 

 

毒ワクで高齢者を減らして行く一方 働き手募集か 💢どっちにしろ毒ワク接種で体は弱ってきてるけど・・・思うように減らないから新手を導入?

 

 

イスラエル ユダヤは日本人には本当に複雑な国民 宗教も絡んでるから特に日本は聖書も永いこと隠されてきてたから余計にごちゃごちゃ?こんがらがる初めは神様タダお1人信じてたのが嫉妬が原因で複雑に

 

ameblo.jp

イギリス王室は歴代女王が全て男という画像 フェイクではなく信憑性のある画像が4~5年前出回ったけど速攻削除されて驚いた事思い出す メーガンもカミラもそしてキャサリンも噂が絶えない 神様が嫌うこと代々行ってきてる

まぁ日本の皇室もだけど キャサリンが腹部の手術受けたらしいけど結構重症らしい・・・

 

 

 

久々にケム爆撒き雲がトレンドに 忘れた頃必ずトレンドに上がる だいぶXで拡散されたようだけど横浜のこの日は(19日)曇り空 その前日まで夜中にも爆撒きしてた👿

今日(21日)は雨でも空の上で爆撒きしてるから鼻がヒリヒリ痛いしその前からとにかく眠い眠すぎ😴

 

300人の赤ちゃんをって事は300人の赤ちゃんが生まれてたこと?本当はもっといるんでしょうが親の勝手な事情で手放した?売り飛ばしたって事?まさか産院から盗んできた訳じゃないよねそれにしても凄いこと日本人はやってる

 

 

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝 生きてる事に感謝

今日のブログはポインターがはじいてしまうから何回も同じことを繰り返す

青く反転してちょっとの差で削除してしまいそうになる

なぜか色んな細かいことで説明がしにくい事チョクチョクされる・・・

でも嫌がらせに?諦めず書き終わりUP出来ました 感謝