新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

波乱の幕開け1月2日は飛行機追突!

 

 

 

始め夕方のテレビのニュースを見たとき海保の乗組員の無事を多くの人たちが祈ったが1月1日の次の日にまさか・・・

機長一人重症でも助かり後5名は亡くなったと・・・なんかねぇもうこの時点でオカシイと思ったが案の定 後から出てくる素人目にも変ってしかしSNSのXには詳しい人も居るしおかしな点を指摘して下さってる 茶番でした👿

 

 

 

こんな事せず黙っていりゃいいのに しかしバレルこと良くやるよね 金で雇われた連中だから危機感も無し

ダケド何のため?ここまで血税かけて大事故を起こすって全てがエプスタインの悪事に加担した輩の名簿が公にされたから隠すため必死みたい ということは日本人が沢山関与してるそれも上級国民 皇室の人間も だから躍起になるのか

 

 

 

 

上の画像は隠されてUPされるが昔も出回ってた 裸の少女らしき子にアドレナ抽出する為残忍なことをし画像に取ってるどこまで鬼畜か 処刑になったようだけどそれもフェイクらしいし何処まで本当なのか庶民には知る由もない 許せない本当に(エプスタインの件は当ブログでも散々書きました)

ビルゲイツこそ完全に処刑されたけど影が頑張ってる

普通は気が付かないけど事実

son7.hatenablog.com

元旦に鳥の丸焼き!だって日本ではクリスマスに食べるよねまぁいつ食べたって好き好きだけど

またまた有吉の予告!人の不幸を喜ぶ最低な人間サタン!テレビに引っ張りだこ?何がそんなに売れるのか?イルミの手先で踊らされてるだけ 役目が終わったら見るも無残でしょう神様は炎のような目で見てらっしゃる

 

 

RAPT有料記事802(2023年1月1日)
世の人々が神を受け入れないので、これから長い冬の時代が到来する。その中でも、
神を信じて愛する者だけが春を迎え、幸福を満喫して生きられる。

 

感謝