新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ヒーローを自分に重ねてる?

もし「大谷翔平が神様は居るから信じて祈ってみて!」なぁんって発言したら凄い数の人伝導できるのかしらね?

そんな訳ないかそれだったら芸能人や著名人皆 当てはまるしそもそも上級国民たちはイルミだから神様に反逆👿してる連中だし・・・? ふと思ったのです

 

なんか分かってた感?でも高校生からすごかったらしいですねホームラン年中打ってったみたい朝刊に載ってった 栴檀は双葉より芳しなのね

兎に角凄い人気の大谷!実力も有るんでしょうが性格の良さ悪く言う人は一人もいないみたい日本人がここまで世界中から褒められるって嬉しいことだけど・・・

朝刊に載ってた週刊誌の見出しに兄嫁にも報酬だって!幾らかしらねで昨日書いた40億円は65億円だそうです間違いました フアン達は大谷翔平を自分に重ねてるかな?

3月なのに今朝から霞んだ空模様だったし今21:30大雨と雷が鳴りだしたわ 完全に操作してるケム爆撒きも相変わらずやってるし

毒ワク打たれて男女とも子供が出来ない体にされるってもしかしてトランジェスターが普通になるよう計画だった?

何処でも誰でも先祖代々受け継いだ土地は命と同じ位大事

 

rapt-neo.com

RAPT有料記事728(2023年3月13日)人間は男も女も「やるべき」ことを「やりたくない」と思って滅び去り、「やってはいけない」ことを「やりたい」と思って滅び去る。

神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝


※やらなきゃいけないことを後回しにして兎に角眠たくて眠たくて朝昼兼用食事のあと1時間くらい爆睡!夕飯の後も1時間くらい爆睡!