新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

久々にいろいろ書きました!

今年は暖冬?らしいけど日本海側はすでに大雪!関東もそのうち降るんでしょうが年末にかけて台風17号作ったわ

微妙な位置だ事😈

神様にどうしても反逆したい輩 なんとXのオーナーも挑戦したけど全く相手にされないどころか天には天蓋に水が有る事証明しちゃう 聖書にも書いてある お疲れさんです

 

 

 

今日の朝刊にもデカデカと国産毒ワク製造!が輸入品ではなく国産が出来ないか多くの声に応じて・・・嘘つくなぁ~救急車のサイレンの音も変えた理由がうるさい苦情に答えてだって・・・嘘つくなぁ~毒ワク接種者搬送多すぎるから隠すためなのに😈

今回の国産毒ワクだいぶ強烈らしい暴露も半端ないようでもう日本人殺しにかかってる本気モード

義弟のその後 おかげさまで12/4 に退院しました 救急搬送されて医者がコロナは大したことないけど?体の中がボロボロで~前のブログにも書いたけど医者は知ってる!高熱が下がったので後は手が付けられないから退院させること・・・毒ワク1回でも怖いだけどわが旦那は7回済!今度国産も打つ気満々どうなってるのか?神様イエス様が守ってくださってるとしか言えない私は未接種なのに暴露で脳梗塞の大きな代償を払ったけど之さえも守られてる事 神様 イエス様がいらっしゃる証 感謝しかない

リョウタさんの薬膳!で 野菜の色の効能や形等(赤 白 黄色 黒に青)など詳しくXされて改めてただ食べるだけのものではない事思い知るし造られた神様って本当に凄い方 薬草も同じく神様が天地創造の時人類に役経つよう造って下さったが堕落した人類が使いこなせてないだけ

【海のあらゆるものも】

いつも機会があると書いてるが東洋医学も自然療法も素晴らしいが西洋医学だって緊急時は大いに活躍してくれるが殆どが毒 ☠️

 

新約聖書でもイエス様が盲目の人の目を見えるようにして下さる場面がある現代でも 神様 イエス様を信じてすがって祈ったら?現代では薬も手術もあるけれど・・・

確か健康法とやらでつま先立ち健康法って有ったような・・・全く嘘ではなかった

近くの整体院に行こうと思ったけど毒ワク接種者からの暴露が多い場所なのであきらめる 好きな銭湯も行けない辛さ💢これも計画

 

 

耳って赤ちゃんがおなかの中にいるとき逆さまなので人体のツボも耳の上が足!で頭が下!本当に良くできてる誰が造った?

全知全能のの神様しかいないのだーーー

毎日 朝晩 耳をたたみぐるぐるしてる(昼間はピアス3個をしてるからどうしてもやれないのでベットの上でが鉄則)今では痛みが無くなってきて終わると体中温かい 髪にも効果あるしリンパの詰まりも改善に

 

 

イルミ達のお約束?って何だっ(笑)眼帯をかけて隠すほどのアオタン😈ええーーこんな人達もだったのかぁーって驚くわ なので毒ワク接種で死んだり(殺させたり)するけどもう契約切れって事も有るんだね なんでこんな人が死んでいくのか不思議だったけど なるほど!で 美智子も?本当に驚いたけどラプトブログで皇室の正体暴かれたから納得

rapt-neo.com

www.youtube.com

神様 イエス聖霊様 今日も祈れる事生きてることに感謝