新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

全ての悪に繋がってる凄いね~

 

 創価学会が株主ちなみに≪ツイッターグーグルYouTubeもだそうです~だから卑猥な性描写が多いし言論弾圧が酷いです≫ここまで来たら子供向けとは言えないです勿論大人向けでもないが

 私も本当に驚きでした全てのディズニーのアニメを見たた訳では無いけどねランドの方は全く行きたいと思いませんでしたランドは以前から恐ろしい噂が有りましたが事実のようです

f:id:son7:20200711133030j:plain

 

 

 

 

ディズニーと言えば昔から子供が大好きなアニメ今では

大人もファンが多いけど

ディズニーランドの人気も半端なく嘘コロナパンディミック後 再開に向けてチケット争奪戦迄・・・でも正体を知ると恐ろしいです驚くばかり・・・

 

 


ディズニーの正体卑猥サブリナメッセージ

 

 同じくライオンキング他 卑猥な描写がてんこ盛り

削除されてしまいましたよっぽど都合が悪いんでしょう

https://twitter.com/WtsQcH7mT1LBsQN/status/1254766938846158849  

 

 

 

 

 

同じく101匹わんちゃんも

 

 

 絶対に許せないです世界中の子供達が悪魔崇拝者達=イルミの犠牲になるなんて

 

 

次回からジブリ作品子供拉致=アドレノクロムに関して書いていきます多くの日本人に知ってもらいたいし知るべきことです国籍問わず子供達を守らなければいけません

 

イルミの支配構造
http://rapt-neo.com/?p=12254

 

 

 

ラプトブログ

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を


ラプトブログ 有料記事

RAPT | RAPT有料記事