新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ダビデとソロモン親子揃って弱点が

f:id:son7:20200727145741j:plain

個人的にリカちゃん人形よりバービー人形の方が好きだった 画像のモデル達も選りすぐっての人達で皆が皆こうも綺麗でスタイルが良いわけでは無いけど・・・ウ~ン綺麗

 

 

 

f:id:son7:20200727145831j:plain

もう男性にはたまんないわね 同性から見ても綺麗でいやらしく感じない!なので古今東西歴史は変われど殿方は美女に弱い聖書にもダビデとソロモンは神様の道をひたすら歩んでたのに美女に溺れ神様の怒りをかってしまった残念

 

 

f:id:son7:20200727155215j:plain

ダビデイチコロになった バト・シェバの水浴び

 

 

ダビデは人妻(バト・シェバ)を横取りして旦那(ウリヤ)を戦場で消す様に仕向ける なんて愚かなんでしょう・・・

旧約 サムエル記下 ウリヤの妻バト・シェバ11:1~27

なので神様の裁きで初めての子供は亡くなり二番目の子がソロモン!

此のソロモン父ダビデに勝る神の道を歩んでたのに700人の王妃と300人の側室が居たので彼女たちの崇拝する異国の神々を~

【ほんとかね?聖書を疑ってはいけません】

 

 

中型聖書 - 新共同訳NI53

中型聖書 - 新共同訳NI53

 

 

 

 

列王記 上 ソロモンの背信とその結果 11:1~13

異国の神々を崇拝し神様の逆鱗に触れ子孫達は王国が分裂ユダの国一つにされてしまう原因が女性とはね~

 

ダビデとソロモン親子には程遠いけど創価学会池田大作は異常な性癖異常者!既にこの世にいないけどねホルマリン漬けになってるらしい

 

 

その前にこれっておかしいでしょう子供を性の対象として中国は本当に狂ってるそれもそのはず池田大作が造った国

 性に対しては超異常

 

 

既にラプトブログにて暴かれていた

 

 

 

 

 

 

マックの人肉バーガーは噂にもだいぶなってるのに並んで買ってる不思議!スマホで何見てるのかね?

 

 

 

f:id:son7:20200702200056j:plain



 

 

 

 

 

RAPT | ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。

 

アメリカは異常なまでの誘惑大国年間80万人~今はモット増えてるでしょうね 許せない

http://rapt-neo.com/?p=8495

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

RAPT | RAPT有料記事