新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

私は義の条件を立ててるのか?

f:id:son7:20200731144403j:plain

契約の箱=日本のおみこしの原型?とされてる

 大好きだった神社!知らなかったとは故 今思うと神様に反逆してた私だったラプトブログに出会ったのも偶然では無いし知った以上は他人からどう見られようが神様がどう思ってらっしゃるかが重要と悟少しは良く見られた方が安心はする本音

 

www7a.biglobe.ne.jp

f:id:son7:20200731152427j:plain

 懐かしい浅草三社祭りラプトブログに出会う前は両親とも祭り好きだったので地元の祭りに浅草三社は毎年行ってた今では考えられない事ばっかり・・・(笑)悪魔崇拝 超3蜜

 

 神社と山とピラミッドと空海秦氏ゾロアスター教の切っても切れない関係

http://rapt-neo.com/?p=28912  

 

f:id:son7:20200731145625j:plain

過ぎ越しの~

日本の神社の鳥居もこれ等から

 

f:id:son7:20200731150940j:plain

 

 

神社仏閣に潜む悪魔たち

http://rapt-neo.com/?p=24282  

 

神社の 鳥居の種類

 

da-inn.com

 

f:id:son7:20200731144526j:plain

幕屋の前で手足を洗い清めてから祭司たちは~

此方も神社に参拝まえの手水舎とソックリっていうか皆

聖書からまねて日本は取り入れたんでしょうね

 

 

f:id:son7:20200731152459j:plain

 

 今 神様はイルミを裁くと同時に世界的に人間も裁いてらっしゃる何事も疑心案義になってる・・・兄弟姉妹の中にもふりをして紛れ込んでる創価学会員 あいつが?この人が?あの人だよ!えっ自分が工作員にされちゃった!神様がチャント裁かれますから!

 

RAPT | 悪魔崇拝者たちが日本中心のNWO計画にこだわる理由。日本こそが世界最古の悪魔崇拝の聖地だったのでしょう。

 

 

 

f:id:son7:20200731144915j:plain

 

天狗

 

 

f:id:son7:20200731150106j:plain

 

 

日本の山伏たちの伊達達

 

f:id:son7:20200731145248j:plain

 

 

 

中型聖書 - 新共同訳NI53

中型聖書 - 新共同訳NI53

 

 アマゾンもね創価学会か!日本で創価学会の息がかかってない企業は果たして存在するのかしらね個人商店は殆ど乗っ取られてしまったし・・・創価の滅びを祈ります

 

 

 

 

 

 

 

異常性癖者達はコントロールが出来ない?不治の病か?

これ等も創価学会が関わってる

 

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

rapt-neo.com