新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

決まってた都知事選!

 

 

 

 

f:id:son7:20200710150003j:plain

 

 選挙活動はネットだけって凄い自信っていうか決められてたことなので敢えて選挙活動無まあ嘘コロナの感染者数をどう増やすか必死だったしね~

 今回の様な不正選挙は日本で初めて?かしらね酷すぎ!

 

 

 

皆幾ら貰ったか知らないけど・・・

 

f:id:son7:20200710150041p:plain



 でれでれ草」さんより

何時も天皇家について詳しく書かれてるブログです今回は都知事選の小池百合子

にターゲットを絞って詳しく書かれてますナヲ天皇家についての記事にも読めます

 

 http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=62289

 

 そしてこの茶番劇には創価学会が大いに関係してるとの事日本で一番信者数が多いカルト集団

池田大作は亡くなって大分経つけど何故か発表無し・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20200710154744j:plain

 

ラプトブログ 有料記事

http://rapt-neo.com/?page_id=30947