新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

若かりし頃夢と一緒に乗ってた総武線も黄色!

 

f:id:son7:20200720191408j:plain

このビルだらけの東京の空の下 若かりし頃父の仕事の関係で千葉に住んでた学校も仕事も都内迄 総武線で通ってた色は黄色!もちろん当時は無関心 相撲部屋が見えふんどしが干してある光景を過ぎて千駄ヶ谷だったかな創価学会の大きなビルと文字が樹木の間から見え隠れしてた事思い出した

 

 

 

 まさか総武線もね~黄色だったし(笑)そして中央線が年中人身事故でとばっちり受けて混雑が大変だった事も思い出したわ中央線の自殺に関して既にラプトブログで解明されてました凄いねヤッパ

 

 

f:id:son7:20200720194916p:plain

東京の地下鉄の怪 JR中央線の怪 JR武蔵野線の怪
全て悪魔崇拝に繋がってる?

http://rapt-neo.com/?p=19396

 

 

f:id:son7:20200720202025p:plain

都内を合わせたもの

 

 

オウム真理教 生長の家~地図など

http://samidare.jp/sikumi/box/17oum.pdf

 

 

 

呪いの題目を教えるって悪魔崇拝でしょうモロニ

御言葉でも有ったように精神がおかしくなるってホント!

 

 

何も知らない純な青年たちを悪魔の手下に育てる創価大学卒業後は手先として世の中で悪事を働くって凄くない?普通は考え付かない悪巧み

 

 

 

 

 

 極悪電通創価だったって納得ね

電通工作員がツイートで嫌がらせをガンガンしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 池田大作は書いてないゴーストライターが書いてた

 

 

 世界192か国の地域に広がってる創価学会全て根こそぎ滅びを祈ります

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 ラプトブログ 有料記事

http://htthttp://rapt-neo.com/?page_id=30947