新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

持ってないより持ってる方が良いけど

f:id:son7:20200715151820j:plain

 新約 マタイ伝による福音書 金持ちの青年 19:23~24

金持ちが天国に入るには難しい~ラクダが針の穴を通る方がまだ易しい

 

 

人間は何も持たず生まれて何も持たずに死んでいく

勿論生活していくには色々必要 でも欲が有るから必要以上求める

求め方も正当に汗水たらして得るのと不正や脅し騙し人を悲しませ或いは殺人まで犯して富を得る人間サタンも多くいるその代表的なのが創価学会と暴かれてきてる

代表の池田大作は何年も前に亡くなってるけど世間には発表してない何にがそうさせてるのか未だに末端の信者たちは生きてると思ってるらしい個人資産は一兆円だそう!

 

 

宗教とは言えないですね宗教の名に隠れてどれだけの犯罪をして来たか現在もしてるか

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200715160538j:plain

 

 汚いお金で汚いことをして悪に悪を重ねる創価学会

日本人の誰もが詳しい実態を知らなくてもなぜか一番嫌ってる宗教団体

分かるんですね近所からもチラホラ噂も耳に入ってくるし臭うんですね私もこのブログを書く為調べてて知った事ばかりこんなに酷いとは思いませんでしたそして気分がとても重く体もだるく非常に疲れてくる波長が悪いんでしょう

 

 

 

 

 集ストでどれだけ怖い思い嫌な思いし命を落とした人もいるこれだけ犯罪を犯してるのに罪にならないのはあらゆる機関に創価信者らがいるから殆どもみ消しされてる

警察をはじめ政治家は公明党だし外務省も殆ど創価学会関係者

絶対許されない事ですよ日本人の多くの人が知らなくてはならない事

 

 

 日本人には習慣がないこんな事もまかり通ってるけどテレビでは放送しないから

殆どの人は知らない極たまに空港の税関の仕事で中国人が禁止されてる物を摘発する

とこを見たこと有るけど全く悪びれない寧ろ反逆が凄い中国人達

 

 

 

 

f:id:son7:20200715161108j:plain

金の延べ棒 無造作に置かれてると価値観湧かないフィンガーチョコ?みたい(笑)

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

RAPT | RAPT有料記事