新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

廃止を切に祈ります


blog.goo.ne.jp

f:id:son7:20210104200900j:plain

 ≪昔の日本の国旗だって!悪魔そのもの≫

rapt-neo.com

f:id:son7:20210104200921j:plain

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201224220031g:plain

 この画像はツイートでは必ず貼り付け拒否される

rapt-neo.com

「でれでれ草」さんより皇室の影武者について詳しく載ってます

f:id:son7:20201224212812j:plain

影武者だらけの皇室たち一体何組?何人?いるのか本当の皇室?達はとっくに消されちゃってるらしい お堀の中か?

 

 

f:id:son7:20201224195820g:plain

 自分達は当然の様に働かず血税を湯水の如く使い贅沢三昧で暮らしている世間でのコロナ過も大嘘って知ってるしね

f:id:son7:20201224194455j:plain

 

タレントでしょう! 

 

blog.goo.ne.jp

rapt-neo.com

創価学会関連も天皇一族関連も書ききれない悪事の数々!

rapt-neo.com

昔は何処でもそこでも生贄は普通に・・・名残りを当たり前のようにモチ生贄は人間からカエルに変わったとはいえ神社関係者も平気?地元民は皆知ってるんでしょう?

 

f:id:son7:20201201211213j:plain

主と天使天軍の心情を動かす祈りを捧げなさい。そうしてこそ、主も天使天軍もあなたの祈りを叶えたいと熱く感動を受けて、あなたの祈りを叶えるために働いてくださる。

神様も心ある方だから感動すれば嬉しい!以前よく母親と子供を例に御言葉が宣布されてました(親の言う事を聞けば親もその子供をかわいがるが逆は?~)チョット端折りすぎ?

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201129214305j:plain

12使徒が正式にたてられること祈ります同時に個人的に罪が無くなるよう毎日コツコツと悔い改めの祈りを祈れますように

 

f:id:son7:20200929204321j:plain

創価学会 イルミナティ 李氏一族 ストーカ共 菅政権の滅びを祈りますそしてラプトさん兄弟姉妹達が御心為せること切に祈ります 感謝