新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

兎に角驚きのおお金持ち天皇家

 

f:id:son7:20200928151204j:plain

 

凄い金の延べ棒=黄金の百合って言うらしい

 

gamp.ameblo.jp

 

 
此方はアメリカが持ってっちゃた金の延べ棒 って有るとこには有るんですね

 

 

ameblo.jp

 

rapt-neo.com

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

久々のニュースに出てきたけどわざとらしいし高貴さも感じない影武者だからね

 

 

 

世の中大変な思いをしてても関係ない?お金に困るわけでないし勿論仕事にも 何の為いるのか日本の象徴?って何?早く皇室は廃止になり滅びを祈る=創価学会

 

 

 

 

  3垓5千京円の資産!

 

 

 

 

 

 

www.nenshuu.net

 

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200928160040j:plain

 

 

 

blog.goo.ne.jp

 

 

明治から昭和にかけての人身売買
天皇家 福沢諭吉らの~ウサギたちが渡った~

 

www.proto-s.net

 

 

 

これ等を読むと天皇が日本の象徴って言えないし悪事を重ねて庶民を裏切り資産を増やしてきた事良く解る

 

f:id:son7:20200928212350j:plain

ウジが尽きることない地獄に~

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200928212213j:plain

目の周りが真っ黒くろすけ アドレナム切れ?

 

 

 ここには書ききれないが天皇家の全ての悪事がラプトブログによって明かされてきました のでラプトさんに工作員達からの嫌がらせが半端ない毎日で現在も住まいの近辺には怪しい輩がウロウロしてるそうです が 神様が守って下さってるので手も足も出せないようです犯人は勿論雇われた創価学会員たち!

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200925204511j:plain


今この時 サタンが躍起になって妨害嫌がらせが半端ないけど負けない 御心を成す為又神様が守って下さてっること信じてるから~♪