新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

エジプト

f:id:son7:20200805150356j:plain

使用の画像説明文が英語なので殆ど解らずすいません(以下の画像も)多分24金そしてレバノン杉が使用されてる

 

f:id:son7:20200805150609j:plain

技術を要するミイラ造り 聖書にもヨセフの父の亡骸を~40日を要したと有る 旧約 創世記 ヤコブの埋葬50:1~3ミイラにするとは書かれてないけど薬剤を塗り防風処置をする様にと書いてある

 

 

 

f:id:son7:20200805154420j:plain

gamp.ameblo.jp

タカスはタカスクリニックの先祖 整形手術はお手の物

天皇家 政府要人?芸能界の整形は当たり前 殆どがここで又 タカス本人も整形済み

耳だけは出来ないらしいので本人確認は耳の形だそう

 

 

 

f:id:son7:20200805150835j:plain

ツタンカーメンの墓から大量の遺品の数々が ラプトブログに出会う前エジプトに強い憧れが有ったがこれと言った動機 理由は無いただ歴史の古さと異国って感?日本の歴史はインチキって薄々感じてたからかな~なので聖書を知った時出エジプトが好きだったのかしらエジプト出て行く話だけどね(笑)

 

f:id:son7:20200805152308j:plain

白い物体は何ぞや?沢山あるけど今迄でこの中身の公開は見たことないんだけど知りたいわね

 

f:id:son7:20200805151109j:plain

今と変わらない形の箱にあの世に行っても困らない様に色んなものを入れて~って良く書いてある私は子供の頃から箱が大好きだった箱フェチェ!っていうのね

 

 

 

f:id:son7:20200805151402j:plain

 

24金サンダルと 手足の指にはめたもの!私は東京のエジプト展行ってきてこれはしっかり見たが後は混雑過ぎてチラ見でしたでもヤッパ工芸品=芸術品ですねモチ王侯貴族のみだけど日本も昔の職人さんは素晴らしい 後継者不足とかいろんな事で廃れてしまっていくらしいが残念です

 

f:id:son7:20200805152010j:plain

 やっぱり顔立ちは彫りが深くて黒髪に黒目じゃないと似合わないつまり美男美女 個人的勝手な思い

f:id:son7:20200805152031j:plain

此方には書ききれないけどエジプトからの出土品は数多く有り見てるだけで楽しくなる

日本の日の丸も有るし菊の御紋とされてるのもエジプトは日本に関わりが深いラプトブログにも既にある事実は怪しい国なのです

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200805152054j:plain

 本当に手工芸品=芸術品 24金は柔らかいので加工が難しいらしい

 

 

世界129ヵ国に創価学会員がいるらしいが今のエジプトにも?いてもオカシクナイかしらでも今年中に創価学会公明党は滅びるから・・・創価関連は全て自然消滅!!

 

またもやマッチポンプイソジンうがい薬がコロナに効くとテレビで流したから売り切れ続出映像が・・・

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

 夕方近く入ってきたニュース レバノンで2回の爆発そして

中国でも爆発だそう