新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も妥当創価学会を

f:id:son7:20200810150326j:plain

 大好きな竹林

 

 

 

f:id:son7:20200810150353j:plain

 竹の香りがしてきそう

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200810150448j:plain

 クマザサも好き

 

 

 

 

f:id:son7:20200810150638j:plain

 典型的?日本家屋 こんな素敵な家と庭に住めるのは上級国民達だけ

 

 

 

 個人商店探してるが本当に無いに等しくなってる皆アマゾンと楽店に吸収されてるんでしょうね本は近くの書店で取り寄せしナッツ類は個人商店見つけたので他はおいおい探しましょうちなみにラプトブログ有料版に聖書の紹介がアマゾンに飛ぶようになってたがインスタに変更されてました!

 

本販売=hontoを探し当てたけどお目当ての本は扱ってないって

honto.jp

 

f:id:son7:20200810150418j:plain

 此の踏み石をたどっていくと上の様な家に着く?

 

 

長者番付けアマゾン1位他ランキングで創価学会関連

創価学会が今年中に滅んだらまた買いに行きアフェリエイトも復活?

workport.co.jp

 

f:id:son7:20200810150511j:plain

 パンダが喜ぶブログに・・・

 

 個人商店さん

デーツとカシュウナッツとマカダミアナッツと干しブドウ注文!有機栽培 無添加どれも大きくて美味しいし値段もアマゾン楽天よりも安い(嬉)

www.shibatr.com

 

f:id:son7:20200810150730j:plain

今年も異常気象に操作されてるから物凄いくそ暑さ

こんな竹の林の中に住んだら涼しいんでしょうね

 

 本当に異常な暑さ

 

 

f:id:son7:20200810155058j:plain

造り物の美しさ?感

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com