新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の気持ちを考えてるか

f:id:son7:20200901153757j:plain

 一日も早く12使徒がたてられますよう

 

 

f:id:son7:20200901203255j:plain

誰でも自分の事を常に思ってくれてたら嬉しい 神様も同じ だけど神様がいる事すら信じようとしない人が大半

サタンもいるけど神様もね 日本では神社仏閣に神様がいると思い込んでるラプトブログに出会う前の私もそうでした どころか神社大好きでした(笑)



rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200901215001j:plain

 思わず手を合わせてしまいそう

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

9月1日 防災の日 も勿論人間サタン達の仕業で東京を滅茶滅茶にして後ずけで防災の日とは本当に許されない

 

 

 

 

 

 今朝のニュースで流れてた久々の極悪 竹中平蔵 淡路島乗っ取り

 

 

 メディアに取り上げられて裁かれる?順番に

 

 

 

 

 この人も裁かれだしたか?・・・同じような子供がいるにも関わらず異常な発言を平気でするって

 

 此方も度々取り上げてるが日本のニュースに流れだしたとツイート多し

 

 

 良い追い風が吹くように

 

 

 

今年の前半はコロナパンディミックにより天変地異がもたらされ加えて毎日のように事件事故が多く起きたり隠されてたものも露わになって殺伐として来てます

後半の裁き 個人的裁き 民族的裁き 世界の裁きが始まってます 救いは神様にすがるのみ

 

f:id:son7:20200901220444j:plain

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com