新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価学会 李家 イルミそして 通明を無くす

 

f:id:son7:20201001193726j:plain

 

 

f:id:son7:20201001193921j:plain

 

 

 

kawata2018.com


李家の坊ちゃん安倍元総理 夢かなわず


kawata2018.com

 

www.youtube.com

 

 

 

tyousen72.jimdo.com

イザベラバード イギリスの旅行作家の目で見た李氏朝鮮時代 ≪この時代に戻そうとしてたって事≫
 

f:id:son7:20201001194948j:plain

 

李氏朝鮮時代の上級国民 家族 カラーにしたのは最近でしょうそして庶民は悲惨な生活を強いられていました今と似てます

 

 

※羨ましい~通明の話は削除されてました大変失礼いたしました

 

 

こぞって在日朝鮮人を優遇することが徐々に解明されてきてます日本のトップが殆ど李氏朝鮮人って事です

 

 

f:id:son7:20201001195156j:plain

 

李氏朝鮮時代の街並み イザベラバードの中にも詳しく有ります

 

 

 

f:id:son7:20201001195308j:plain

お店?両班たちは働かず庶民から搾取してばかりの時代

 

 

f:id:son7:20201001200037j:plain

 韓国時代劇に出てきた両班のお嬢様風 本当にこんな衣装来てたんですね

 

 

 

ameblo.jp

 なんと日本人では無かったって!とっくに死んじゃってるけど末端の信者は知らないらしい!死んでも騙しつずけるのか

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20201001201527j:plain

 

日本の皇室をはじめ政財界は自分達だけ良ければ良い人種 日本をメチャメチャにした奴ら=李氏朝鮮人=創価学会です今 悪魔共の力が弱まって来てます(内部分裂等々)時代の転換期の真っただ中ですサタンが支配してた時代から神様が統治なさる時代を迎えてますなので世界の裁き民族の裁き個人の裁きが下されてます昨日までの強烈な睡魔が今日は無いのでホットしてます

 

 

f:id:son7:20200811192533j:plain

 

rapt-neo.com