新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

無垢な子供に教えられました

 

f:id:son7:20200912211134j:plain

 

見えるから信じるんでは無く信じるから見えるんだよ

≪ちっびっこ伝道師≫の名言

 

 

 ~しばらくはUPしていきます~

 

 

 

 

 神様が造った自然を都合のいい様に操作して庶民を恐怖や不安にさせる人間サタン共 此のままで済むと思ったら大間違いって気が付かないわね裁きも祝福も即には下されないから悪人どもは神様を侮って生きている一方善を行い祝福を受ける人々は諦めて神なんかイナイッテ神様から離れて行ってしまう 神様の道は険しいのです

 

 

 

 

最近またまたケム散布酷くなってきた様に思う今日も人工地震あったけど失敗!嘘コロナも殆どバレだしてきてるし緑のタヌキ都知事もテレビにとんとお目見え無!人工台風も被害に遭った方は居たけど最初恐怖を煽りに煽ってたわりにはしょぼくれ台風10号なのでケム爆撒きで気象操作に変更か御言葉通りこれからのイルミの悪だくみは神様が止めるから全て上手く行かないって・・・

 

 

 

f:id:son7:20200912212604j:plain

 

 

 

 

 

昨日のツイッターのやり取りです初めスルーしようと思ったんですが応答して正解かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com