新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

たった一匹の羊の意味

f:id:son7:20201007162917j:plain

 マタイによる福音書18章10-14節(新約P35)

 

 

 

100人が聞いても悟る人は(救われた人)たった1人でも神様は喜んで下さるって仰ってる この様な事を聞くと安心します

 

10/6の朝会から

 

rapt-neo.com

 

 

 

f:id:son7:20201007162954j:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201007163020j:plain

 

 

羊は従順で大人しい 山羊は勝手で気が強いってラプトさんの説明でモヤモヤが晴れましただいぶ前の事ですが(笑)

 

 

 

f:id:son7:20201007163041j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から矛盾を感じてるなぜなら散歩で良い空気を吸いたいと思っても最近の空はケム爆撒きでマスクしてても目の痛痒さや鼻水 鼻詰まりが酷いので行きたくてもいけない

 

布団も洗濯物も外にはここ何年も干してない又柔軟剤の吐き気がする臭い匂いも半端なく流れてくる本当に何もかもがおかしくなってる計画的になされてるのよね

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りも聞かれるのに時が有ると10/5の朝会から

一生懸命ケム爆撒きを辞めさせてくださいと祈ってるが

 

 

f:id:son7:20201007182411j:plain

 

神様の造った大自然を平気で汚してる 天皇家創価学会の廃止と滅びを祈ります ≪そして悪の連鎖を止めます≫

 

 

 

rapt-neo.com

 

ましろ」さんより

大変便利ですさぞかし大変だったかと思います感謝

 

shirokuro.blog