新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今生きてる通り死んでも同じ様に~

 

f:id:son7:20200811192621j:plain

 

理念転生は無いし今この世で生きてる通りに死んでも同じレベルの霊界で永遠に生きて行かなければならないと御言葉で聞ける事のありがたさに 感謝

 

f:id:son7:20200811194456j:plain





同時に人を愛し人を救っていかなければただ神様に愛されたからっていいわけでは無いと御言葉もどんどんレベルアップしていく

 

rapt-neo.com

 

 

 

f:id:son7:20200722153457j:plain

御言葉通り従順に成長すれば迷うこと無く神の国

 

 

 

f:id:son7:20200808212304j:plain

誰しも願いが有るが今迄はどんなに祈ってもサタンが邪魔したので祈りが叶わなかったが神様降臨して下さってるので祈りが叶いやすく成ってきてるあくまでも義の条件を立てて行った者に対してです

創価学会の滅びは勿論ですが世界中のケム散布爆撒き中止と日本の国から在日&外国人を一掃してこれから入国に関しては超厳しくなるように祈りました

 

 

 

 もう9万人も!外国人が

 

 北海道は今に中国にってだいぶ前から指摘されてるが全く見直されてないこれも創価学会が関わってる

 

 

f:id:son7:20200811194531j:plain

 

 

 不思議ですこんな狭い日本を何でかしらね~創価学会信濃町に本部を構えてるし公明党もいるから?ですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200811194551j:plain