新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

さすがに朝晩は秋めいてきました

 

f:id:son7:20200916155715j:plain

 まるで絵にかいたよう

 

 

 

 

 

9万9900軒ってどうやって知らべるのかね不思議な数だけどサタン共が好きな数字って事

 

 

f:id:son7:20200916161114j:plain

 

 秋にはピッタリ

 

 

99代目ってのも意味深考えすぎかな

 

 

 

f:id:son7:20200916162146j:plain

 ススキにはつゆ草

 

f:id:son7:20200916155904j:plain

葉っぱに白く斑入りススキ以前育ててたけどマンションの大規模修繕で泣く泣く破棄

f:id:son7:20200916155950j:plain

 

又育ててみよう大好きな植物の一つ

 

 

 

 

今日の「井口博士」のブログも「でれでれ草」さんのブログにも共通点がありありで怖すぎ

 

 

 

 

f:id:son7:20200916162217j:plain

 今は見かけなくなったけど昔は都内の空き地に普通に生えてておままごとの必須アイテム

 

 

 今は軽めだけど・・・

 

f:id:son7:20200916160917j:plain

 

 

バイデン敵意丸出しで本音をポロリ ヤッパ全ての災害が人工って神様怒るわけです

 

 

 

 

同性愛も小児性愛も超異常性癖 例え肉的に(莫大な資産&名声)持ってても心が虚しく 満足出来ない なぜなら神様を拒否し悪魔崇拝してるから 手っ取り早く満足を求めるそれも相手が大人の女性ではなく性を知らない子供をターゲットにするから恐ろしい

 

 

 

f:id:son7:20200916162539j:plain

本当に綺麗な色 御業

 

 

 

 完全なる神さまの愛にふれてれば最低限の生活用品だけで満足が得られる敢えて人が造ったまがい物には心動かされない ラプトブログに出会ってからは映画(主に洋画)もチットモ見たいと思わない音楽は讃美歌とプレスリーとマイケルとナットキングコール 他数名は変わらないが又ブログとツイートで超忙しい&楽しい

 

 

f:id:son7:20200916161303j:plain

風に吹かれて~

 

 

なのでよっぽどでなければ外食もしたくないし(例え有名店 老舗でも最近は特に食材が何を使ってるか不安)自分で作るのが昔から好きだったし安心できるし楽しい

マックなんて問題外!むかーーーしそれこそまだ普通の材料を使ってたであろう?頃1~2度食べたけどしょぱいしまずい トランプが大好きでホワイトハウスのシェフに最高の材料で何回か作らせたらしいが店の味にはならないって

そりゃそうだ人肉だもんねトランプは知ってて食べてるんかねパフォーマー?だし

ヤルこと矛盾してるね ペド狩り作戦とかこれは良いことだけど

 

f:id:son7:20200916193245j:plain



 

 

事件の数々国際人身売買創価学会

www.asyura2.com

何が何でも創価学会を滅ぼさなければ強力な祈りを祈ります

 

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com