新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書にも書かれてない事が有った

 

f:id:son7:20200923191601j:plain

 

 化学が発達しても解明出来ない事だらけ不思議だらけの世界 神様は何をどんなふうに創造されるかは自由だしねそれぞれにメッセージをつけて下さったけど人が解釈できないのかも&サタンの妨害も

 

 

f:id:son7:20200923185007j:plain

 

 羊飼いの少年が迷子の羊を探して洞穴で発見されたという世界一古い聖書これも捏造品って言われてるみたいでも巨人の記述が有るらしい

 

 

 

 

 

check.weblog.to

いきなり聖書&巨人&巨木から南極へ

 

 

f:id:son7:20200923191657j:plain

 

 

南極って氷の世界で何も無さそうって感だけど一番研究が遅れてるらしい がピラミッド?が発見されたし分厚い氷の下には何かが隠されてるらしい 南極は聖書には出てこないのでチト不思議だった

 

 

 

 

 

 

可能性は大有りねそして隠蔽? 記事の中には南極が氷の世界になったのは最近だと有る だとすると聖書に出てこないのは納得

 

 

 

 

www.youtube.com

 兎に角あらゆることに隠蔽 捏造がされてきて洗脳が深い現代人

 

 

f:id:son7:20200923192413j:plain


事実なら夢が大いに膨らむがいたずら?だったら莫大な費用をかけてまでやるかな

 

 

 

 

indeep.jp

まさかのダーウインも 年数はかかったけどインチキはちゃんとバレる

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200923200522j:plain

 

 

昨日の御言葉から人々が洗脳(嘘コロナ)から解かれだしてきてると有るそしてオカシイ!知りたい!ってそれぞれが調べるだろうしね色んなことが明るみになってくるし

悪だくみはすべからく神様が止めて下さると 何と喜ばしい事か 感謝 ≪信じる信じないは自由≫