新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書には全てが書かれてる

 

f:id:son7:20200922200107j:plain

 圧巻 素晴らしすぎて

 

 

 

 

グランドキャニオンも昔の採石場巨木の切り株が素敵な宝石に

check.weblog.to

 

 

f:id:son7:20200922200207j:plain

 

この大きさの木が茂ってるんだから人も大きいはずって納得するのは私だけ?

 聖書にはレバノン杉がよく登場する
「麗(枝、丈(たけ)が高く、頂(いただき)
は雲の中にある……その枝葉に空のすべての鳥が、巣をつくり、
その枝の下に野のすべての獣は子を産み、その陰にもろもろの国民は住む」

 

 

f:id:son7:20200821142637j:plain

 

 なのでどんな大きさなのかここまで大きいとは想像できないし聖書通読する度不思議で仕方なかったが色々解明されてきたりすると聖書を読むのが面白くなってくる

 勿論ラプトブログにて封印が解けたって事も重要

 

 

 

 以前書いた『この地球に~1と2』の予告編

 

www.youtube.com

 

 

 しかし世の中の知識人 科学者たちは聖書を認めたくないからインチキ論を振り回す

 

check.weblog.to

 

 

f:id:son7:20200821142428j:plain

 

でも納得ねこの大きさだもん

 

 

rapt-neo.com



f:id:son7:20200922200239j:plain

 

如何に大きいか聖書に書かれてる通り鳥も獣も人も憩う場所になるって本当に納得

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 だから世界中の大きな建造物もetc巨人が創造したなら納得いくけど科学者は認めようとしないのが多い

 

 

 

www.youtube.com

 

 

rapt-neo.com

 

 

www.youtube.com

 

 聖書には巨人も出てくる

 

f:id:son7:20200922203554j:plain

 

エリザベス女王も見学に

 

 

f:id:son7:20200922204313j:plain

旧約 サムエル記上 ダビデとゴリアト17:49~50

 

少年ダビデが巨人のペリシテ人ゴリアトを石投げ紐と石でやっつける有名な場面

 

 

 

f:id:son7:20200922211456j:plain

 

聖書って素敵な言葉が多いけど最後の言葉も素敵です

この書物の予言を聞くもの全てに~~~これに付け加える者があるならこの書物に書いてある災いをその者に加えられる又~~何か取り去る者があるなら~~~その者が受け取る分を取り除かれる