新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今 この時代の予言者とは

f:id:son7:20200926143427j:plain

 

聖書に出てくる予言者は今で言うインチキ占いの類とは全く違います聖書読み始めたとき私もあらっ!聖書にも占いの予言者が出てくるんだあーとチョット驚いたんですが・・・神様の御言葉を受け取り庶民に分かりやすく伝える 神様に選ばれし人達です 全く次元が違います

 

 

 

f:id:son7:20200926144238j:plain

 

 

聖書を読んだ事ない人でも知ってるあの海を真っ二つに分けて~~の予言者の代表≪モーセ

 

 

f:id:son7:20200811191857j:plain

 

 

新約時代のイエス様の言う事を聞いたものはみな救われた

神様は今この時代に人々を救う為最後の予言者ラプトさんをおくられた なのでダイレクトに御言葉を聞けるとはなんと喜ばしい事で貴重でしょうか

 

9/25の朝会から

 

rapt-neo.com

 

 

 

f:id:son7:20200926144746j:plain

 

初めはイエス様たちの敵だったサウロ 後のパウロ 熱心に伝導し昔の仲間から襲われそうなとこを助けてもらう

予言者も沢山聖書に登場しますが皆聞く耳持たずでした 聖書を読んでてじれったい位

それでて悪魔の事はすんなりと受け入れてしまう今も同じです特に日本人は神社仏閣が最たるものラプトブログに出会う前は私も神社大好きでした



rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200913141324j:plain

 

虎視眈々と隙あらば悪の道に引きずり込もうと又神様を信じない様に悪だくみをするサタン共 サタンが嫉妬して逃げていくきゃない位 神様を愛し愛されなさいと昔の御言葉をお思い出します

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

 

 

なぜかケネディJrとトランプの事書きだしたらジャクリーンの事やマリリンモンローも 生きてるってツイートあり驚いてたら今日は凄い人数が生きてたって

 

 

 


名声を得る為命を引き換えにって・・・生き返ったって事は契約満了?それともソックリさん達?

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com