新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

またもや芸能人のロンメル死?

f:id:son7:20200927154141j:plain

 

真っ黄色の紅葉も素敵だけど真っ赤もいいですね 神様の創造されたものは全て息をのむほど素敵な物ばかり 感謝

人間も神様に似せて創造して下さったのに一部の人達は堕落してしまい残念です今日も飛び込んできたニュースが芸能人の自殺?でした

 

 

 

f:id:son7:20200927154218j:plain

太い煙突 住んでる人を想像するのも楽しい

 

 

 

個人的には殆どCMぐらいでしか知らないが清楚で綺麗な人って印象だったのに

 

 

再婚して出産したばかりとの事 子供は誰が育てるのか絶対合わせないのかしらね二人いるようです

 

 

 

 

 創価学会員って噂もある様だけど

 

 

 

 

f:id:son7:20200927154322j:plain

 畑の作物積んだんだろうなー

 

 

 

 

 

今日の人工地震も失敗!横浜は全く感じなかった

 

 

f:id:son7:20200927154355j:plain

 おしゃれな窓

 

 

 

 鬼畜 最低の男だった昔は日本の総理大臣だった!

 

 

f:id:son7:20200927154421j:plain

 車の形に色に周りの紅葉がマッチ

 

 

 

アメリカじゃ生き返った人だらけ!昔から有った事だけど?情報網が発達して無いから知らなかっただけかもイルミ達は何年もかけて悪だくみを計画するから

 

 

 どんなに美男美女でも年を重ねて行けば面影も薄れてくる

 

 

 

 

神様は何かを私達に教えようとしてるのか何かを見せようとしてるのか 生き返ったりはたまた 自殺=ロンメル死 が続いてるのは 神様からのメッセージなのかな現代人は霊魂が汚れ切っちゃてるから受け取れない?

 

 

 

f:id:son7:20200927154259j:plain

 

教理は間違ってても神様を慕い敬い先祖代々教会で祈りを捧げてきた人たちがいるそのおかげで神様は人類を見捨てられなかったと御言葉に遭った事思い出す非常に眠たいここ何日か凄い睡魔が襲ってきてる

 

f:id:son7:20200927201742j:plain

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com