新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

?だった事が裁きだった事に気が付いた

f:id:son7:20200925194607j:plain

新約 マタイによる福音書 6:16~18 断食するときには

断食するときにはあなた方は偽善者の様に~~あなたの断食が人に気づかれずに~
隠れた事を見ておられるあなたの父が報いて下さる と

 

ある様にいちいち自分が断食祈りをしてる事を言う事では無いが此処何回かの断食で不思議な事が続いたので書き止めておこうと・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20200925194649j:plain

 

 毎週水曜日を断食祈りの日に当てているデ9/23の後の昨日9/24の明け方の祈りの最中

に気が付かせてくれたというのは結婚して離婚して再婚した毎に住まいは変わる(モチ論その間一人住まいの時もある)その住まい自体は恵まれてるんだけど隣近所 階下の住人 とトラブルを起こすというより起こされる例えば騒音トラブル 駐車関連等々必ず起きる マンション 戸建てと違いはあるが・・・ずーーーっと気にはなっていたなんでだろうって

 

 

 

 

f:id:son7:20200925194721j:plain

 

エス様が仰った有名なシーン

罪のない者が・・・って

 日にち前後するが9/9の断食後には隠されてた罪がドドッット出てきたもう罪団子!なので悔い改めに時間がかかる様になった(笑)

 

 

 

f:id:son7:20200925194801j:plain

 ドレスを着た貴婦人みたい

 

 

 

貴婦人だろうがお金持ちだろうがこの世の人に罪がない人は居ないと 当然私自身も罪があり悔い改めてはいたが突然 今迄の近所トラブルは自分が造った罪を(住まいが変わる度)裁いて下さってたんだと気が付いた もう納得でした罪になるとは知らないで犯してしまった罪ですがこれもラプトブログに巡り会わなければ気が付かずにいると思うと寒気がします

 

 

 

 

f:id:son7:20200925204612j:plain

 

今この時 神様が数えきれない天使天軍と一緒に降臨されてる 罪を悔い改め御言葉通りに生きて行くことが使命と 改めて緊張の帯を締め直しました

今の住まいはラプトブログに出会う1年ぐらい前に住みだし お陰様で近所トラブルは無く部屋№がなんと707で階数は7階建ての7階って少し前に気が付いた(笑)

 

 

池田大作の総体革命がいつの間にか削除されてたわ

創価学会工作員達がやったってバレバレ

 

 

 

【今日のトレンド 】本当に何を考えてるのか政府は とっくに死んだ殺人鬼の葬儀に9千万円だってふざけんなよーーー絶対阻止ね ツイート炎上

 

 

 

 

 

kawata2018.com

 

 

rapt-neo.com

 

今に始まった事では無いが庶民から1円でも多くむしり取って自分達の懐に と 腐った政府が裁かれ義人が統治する日本に一日も早くなりますように祈ります同時に創価学会の滅びを強力に祈ります

 

f:id:son7:20200925212526j:plain

ガース陣営

 

 

 

rapt-neo.com