新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

荒れる一方日本?祈るしかない

f:id:son7:20210109154613j:plain

 ここは日本よね?

f:id:son7:20210109160243j:plain

※トップの内容を訂正してるんで重複します 

f:id:son7:20210109160313j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210109154653j:plain

 

f:id:son7:20210109160346j:plain

 芸能化で日本人ってほんの数名!凄いよねここは日本なのにお人好しすぎ?お馬鹿日本人?イヤ皆イルミの計画で隠蔽されてました!

f:id:son7:20210109154749j:plain

以前ラプトブログで麻生太郎特番?麻生太郎の悪事について書かれてて流石ラプトさんも書くのに嫌気が・・・ってありました今回 通明=創価学会 についても余りの多さにほとほと嫌気がさしてきます

 

f:id:son7:20210109160417j:plain

芸能人は殆ど在日!と今回保存済の記事も検索した記事も悉く削除されまくってる知れたら都合悪いしね そうでなくてもコロナパンディミックで仕事量が激減してる芸能界

芸能界も創価学会 

 創価学会 李氏一族 イルミナティ ストーカー共 菅政権が悉く滅び日本から消え去る事切に祈ります

f:id:son7:20210109154828j:plain

 一人17万円!って有りえない金額

f:id:son7:20210109154854j:plain

 

トランプは中国嫌い?バイデンは中国と仲良しこよし此れからもっと増えるよチャイニーズ!二階もいるしね

創価学会不正受給多過ぎ!検索したら出てくる出てくる日本は外国人に天国か?これだもん自国へ帰るわけ無いです

 

 に富士山は人口の山と有るがヤッパそうなんですね

遠くで見るのと近くで見るのとギャップが有り過ぎだし

今年の雪の少なさもオカシイ絶対に ≪画像は今年では無いです

自販機ってこんなに壊されたっけ?最近は多過ぎドンドン治安も乱れる一方

犯罪犯しても不起訴!の外国人!日本は最高でしょう!

 

f:id:son7:20201229203151j:plain

 ラプトブログで封印解かれたからサクサク読めて楽しいだけじゃ無いんですね 自分の 一人一人の使命が封印されてるってなんて凄い本なのか聖書って

rapt-neo.com

 1/9 朝会 御言葉から

聖書には、一人一人に主が用意した御心と使命が、封印されて書かれてある。だから、聖書を繰り返し深く読んでその封印を解き、主の用意した御心と使命を見付けて、実際にそれを成していきなさい。凄い御言葉 且つ重要

 

 

f:id:son7:20210109200046j:plain

12使徒が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃 嫌がらせ等々から守られ御心が為せること強く強く祈ります