新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人工地震に人工台風に人工高温の日本です

f:id:son7:20200904133202j:plain

 

 

昨日 雷について書いて明け方の祈りの時気が付いたんだけど聖書にも雷は神様の声 使い?として書いてあるでも最近の雷は殆ど人工雷で地下組織を爆破する為のカモフラージュとまで言われてるし何ヵ所か集中して落雷が起きてる事は自然ではない 聖書の時代は雷の声が神様だったんでしょうか 聞こえる人は限定されてたようだけど

 

 

 

 

 

words.kirisuto.info

 

f:id:son7:20200904133223j:plain

 

 

 今日は入道雲を選んでみましたもう9月だし秋めいてくるはずが気象操作で高温な毎日 雲も自然では無くケム散布爆撒きの人工雲ばっか自然が汚されてますここの画像の説明は無いけど昔のらしいから自然?な入道雲かな

 

 

天皇一族=創価学会

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200904133246j:plain

まとめて入道雲?じゃなくて普通の雲っぽいけど

真ん中あたりは入道雲ねこれらは自然の雲かも

 

 

 

出口王仁三郎の声

本人の声は聞いたこと無いし聞きたくも無いけど珍しい

本物だとは思うけど 今迄そういえば見なかった・・・隠されてたんでしょうね大したものじゃないのにsa 

 

 

 

どこもかしこも在日朝鮮人創価学会だらけだし見て見ぬふりバッカここは日本だよ

 

 

 

f:id:son7:20200720201504j:plain

 さも自分が書いたふりしてるが殆どゴーストライター

兎に角悪事が此れでもかってマダマダ出てくる日本中あらゆる物 人に関わってる 今年中に根絶 滅びを祈ってます

 

 

 

 

 

 

新手の脅し?

 

池田大作破廉恥行動

toride.org

卑猥な事が好き池田大作

 

f:id:son7:20200811180455j:plain

 

「自由の砦」被害に遭った人達の声

toride.org

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com