新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

トランプを使ってお芝居か

 

f:id:son7:20201003154847j:plain

 

昨日飛び込んできたニュース トランプが今日は熱が下がらず軍の医療病院に入院したそうです まさか芸能人が自殺に見せかけて殺されちゃった事と関係してる?トランプ夫婦もロンメル死になんてならない様に・・・世の中益々混乱するとの≪御言葉≫通りにまさかね

 

 

 

 

 水面下では何が?何を?行おうとしてるのかしら?あれだけマスク拒否してていきなり感染したってそれも夫婦で!

お芝居するか創価学会追い詰められてきてるから

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201003162816j:plain

 

 

 

 

 

 トランプもしっかり666

 

 

 

 

 

確かにインフルは怖いきちんと対処しなければ 噓コロナの陰に隠れてしまってるが此処へ来てインフル持ち出すか

 

 

f:id:son7:20201003161003j:plain

 

 

 だいぶツイートされてました 仲がよい安倍元総理の立ち位置が全くカーペットから外れちゃって

 

 

 

 

f:id:son7:20201003161202j:plain

 

比較に 韓国大統領夫婦はチャント赤じゅうたん上 にこんな事で差をつけてるつもり?なんか子供の喧嘩みたい

 

 

 

 

 

 

 

大いに使わさせていただきます

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com