新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天高く~~秋の空

f:id:son7:20201004144643j:plain

 

真っ青な秋の空と海 今年は海も綺麗なまま 山もそんなに人が入らないから本来の姿かも 良かったのか悪かったのか?でも海温上昇操作でサンマや鮭が不漁とのこと

ケム散布は変わらないが去年よりは少なくなったかベランダの草花が今年は元気だから去年は全く元気なかった自然は正直

 

 

 

 

 トランプに影武者が居てもおかしくは無いが・・・世界一 命を狙われてるみたい本人も怪しいし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入院中に何かが仕掛けられるのかな~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201004144711j:plain

 

 

 

 

 数字にこだわるからヤッパ意味が有る

 

 

 

 

f:id:son7:20201004145512j:plain

 

 

 秋の実り そろそろ栗ご飯を作りますか マツタケは何年も食べてないっていうか食べられない高すぎて1本2万円なんて イルミ達は普通に買たっり料亭で頂いたり mata 羨ましがってはいけません 柿は医者いらずって昔から言われてたちゃんと寒くなる前に予防として食べてた先人の知恵だけど神様の計らいでしょうすごいね~

 

 

 

f:id:son7:20201004144605j:plain

麓はガスってる

 

 

なんか恥ずかしい感 座るって選択なかったのかしら

姿形で人は判断するつもりは毛頭ないが一応日本の顔だし

画像にするとでちゃうかな

 

 

 ≪皇太子夫婦にまつわる怖い話≫ 井口博士ブログより

 

w.atwiki.jp

 

 

f:id:son7:20201004154230j:plain

 

 

最近の果物は当たりはずれがある感 ブドウは種なしなんてもっての外 シャインマスカットって薬剤使って高価で一度は食べたけど不自然だと思う農家さんも大変なんだろうが

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201004203349j:plain

 

何回もRTしてブログにUPしようとしても拒否されるんで画像をコピペした 私は見過ごしてしまったわ

 

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com