新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価学会ストーカー第3

f:id:son7:20201015202251j:plain

貴重な灯り

 

 兎に角創価学会ストーカーの怖さ 恐ろしさは被害者が加害者や精神病患者 被害妄想だって逆に思われる様細工をして警察も扱えないギリギリの嫌がらせをしてくる事

場合によっては簡単に殺されちゃうそれも皆陰に隠れて分からない様にする 人間って自分に火の粉が降りかかってこないとスルーしてしまう対岸の火事では無いんだけどね

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201015202320j:plain

2000年前エルサレムから出土!って事はイエス様の時代の物

 

 

 

 

f:id:son7:20201015202835j:plain

f:id:son7:20201015202859j:plain

 

子供の頃信じてた けど同じようなランプが手に入らなくて・・・(苦笑)

 

 

 

 

f:id:son7:20201015203155j:plain

夜の楽しみランプの下 聖書を読む

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201015203238j:plain

年代不明 イスラエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201015203400j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201015203447j:plain

 

 

だから大阪は波長も悪くなる訳ね

 

 

 

f:id:son7:20200923191601j:plain

蝋燭の明かりでも明るかった

 

 

だからラプトさんが行くとこ行くとこ追っかけストーカーはこれをやってる?

 

 

 

f:id:son7:20201015203613j:plain

説明無

 

 

 通明関連 他 都合悪い記事は削除されまくってます

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201015203656j:plain

普通の家庭で不通に使われてたんだわね

 

 

 

  ⇧

今日復活しました!でも本当に卑劣アメーバーブログも創価学会だからね 私も今のブログに引っ越しする前はGoogleのブログとは知らずに書いてたから散々な目に有ってきた其れこそ精神病になっちゃうんじゃないかって位悩んだわ嫌がらせって気づくまで引っ越してからはタマに書きに行ってる嫌がらせは相変らずされる本当は即やめようと思ったのだけど創価学会が滅んだらどうなるか見届ける為にも残してガンバ!兄弟姉妹に嫌がらせ言論弾圧他色々凄く成ってきてますが神様が守って下さってるので恐れず戦う!

 

 

son1006.blogspot.com

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com