新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

やる気を削がれて

f:id:son7:20200913141324j:plain

霊的サタン虎視眈々と隙あらば狙ってくる

 

 

 

 簡単に他人のPCも乗っ取っちゃう頭がいい人物はどこにもいるサタンに取り込まれるか否かで人生が決定してしまう?さすが創価学会のストーカー第5まで書いたが終わりそうもないのでこれからは随時書くことに・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20200824155848j:plain

 サタンに負けないつもりでいるけど・・・中心者ラプトさんに起きてる事は兄弟姉妹にも同じ様にと有ったが今盛んにサタンや創価学会の現論弾圧や攻撃 妨害 嫌がらせあらゆる手を使って攻めて来てる神様絶対守ってくれると仰ってたから踏ん張って頑張るが弱気になって来てる

 

 

 

f:id:son7:20200808203843j:plain

 

 

前からあれっ?って気が付いたんだけどツイートをこのブログに簡単に貼れるんだけどサイドバーに容量が有るのか保存されないそれも選りによって欲しいツイートが・・・

私が使いこなせてないのかはたまたヤッパ創価関連なのかこのブログも?

 

 

 

 

f:id:son7:20200701115139j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[http://

:title]

 

 

[http://

:title]

 

 

[http://

:title]

 

 トレンドに夕焼けが入って綺麗と絶賛のツイートなんで綺麗に見えるんだろう?不気味に思わないんだろう?自然な夕焼けでない事わかんないのかなーーー不思議 初め否定してこれは危険なケム散布ですよってツイートしてたんだけどくたびれて嫌になって来たので辞めたなんか虚しい感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200811183526j:plain

 

 今年中に創価学会 公明党 天皇皇室一族が滅び廃止に

なること切に祈ります

 

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com