新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

 

 

 ツイートしてるとイヤな情報が多過ぎて気持ちが落ち込み腹も立ってくるがこのヨハネの画像に救われましたラプトさんナナさん川田さんが飼ってる5匹の内の1匹です目が何とも可愛い たれ目で何かを訴える様な切なさ?見ていて飽きないし心が幸せになってくる感じがします当分ツイートの固定画像にさせていただきます感謝

 

 

 

f:id:son7:20201012191609j:plain

 神殿から商人を追い出す マタイによる福音書21:12~13

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201012191625j:plain

 大勢の病人を癒す目の見えない人は見えるように~

同上15:29~31

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201012191643j:plain

 歩けない人は歩けるように

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201012192641j:plain

カナでの婚礼 ヨハネによる福音書2:1~12

 

 

 

 

f:id:son7:20201012193241j:plain

水をワインに変える 同上

 

 

 

 

f:id:son7:20200811183526j:plain

ラプトさん体調不良になってしまいましたどうか1分1秒でも早くお元気になられるよう又霊的サタン創価学会のストーカー等の攻撃から守られますよう強力に祈ります
 

rapt-neo.com

 

 

shirokuro.blog

 

general.religious-life.com