新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

最近又ケム散布激しくなってきた

 

f:id:son7:20201106201327j:plain

常習犯ウエザーニュース

また々見事な?ケム爆撒き雲が 綺麗な秋の鱗雲でトレンド入り
未だにケムトレイル散布を知らない人が多いのに驚く

昨日あたりからまたケム爆撒きが始まった目の痛痒さに鼻詰まりが酷い

 

f:id:son7:20201106203921p:plain

 

ツイート始めた頃このイルミカードをツイートして凄い閲覧数だった勿論予言ではなく予告後 実行の卑怯なカード

 

 

 

 気象庁創価

 人工台風も今年は発生しても悉く沈没したが今迄の大きな被害を考えると本当に許せない創価学会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もしっかり信じてたから人の事は言えない部分もあるけどこれも創価学会とは

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201106210355j:plain

 

 今日の御言葉で霊魂の成長が出来てるか 肉体はたかが100年されど100年だけど

霊魂は永遠に生きるでも肉体が滅んだら霊魂の成長は出来ないから生きているうちにと・・・

ラプトブログの始めの頃よく話されてましたそれには?

4本の柱

賛美(沢山の天使が集まってきて祈りも深くなる)

御言葉+聖書

祈り

伝導(情報拡散+証)

※私は賛美が苦手ですっ飛ばして祈ってましたので悔い改めます(恥)