新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪の正体が明確に

f:id:son7:20210216185652j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210216185724j:plain

 

f:id:son7:20210216185755j:plain

ツイートでは削除のようです 凄いケム爆撒き中の飛行機   

 

 

f:id:son7:20210216185829j:plain

 人工地震にケム爆撒き関与創価学会の天気の子=荒木健太郎 は人生終わり本当に悪魔共は全て創価学会

 

 

 

 

f:id:son7:20210216185846j:plain

 昨日は上咽頭炎のハリ治療でブログ休みました帰宅してお風呂に入り食事をとると一気に気持ちの良いけだるさと眠い様な眠くないようなでも頭は全く機能しない感(笑)

なのでブログは無理 ツイートだけ少しして後は聖書を読みながらウツラウツラでした

咽頭炎については旧:ブログでも書きましたが専門のハリ治療院は画期的な治療で今度詳しく書くつもりです

f:id:son7:20210216185904j:plain

 ≪上咽頭炎専門ハリ治療院≫ 日本で初めて!

咽頭炎=花粉症(嘘の病名)鼻水 鼻詰まり 痰が絡み血が混じる等々幅広い 鼻×喉=中々治んない厄介な病気耳鼻咽喉科のドクターでも知らない発見できない上咽頭炎 苦しんでる人がなんと多いか・・・原因はケム散布爆撒き

 とりあえずサイト貼っておきますのでお困りの方見てみて下さい

 

harigaku.com

 

f:id:son7:20210206161611j:plain

 12弟子が又一人たてられました喜ばしい反面霊的サタンが地団駄踏んで大暴れしラプトさん兄弟姉妹を妨害してきてます真理と神様へのゆるぎない愛を武器に勝利します

f:id:son7:20210117214152j:plain


霊的サタン 工作員 集団ストーカー 創価学会 李家 ユダヤイルミナティが滅び去るよう強力に祈り兄弟姉妹が地上天国の祝福を享受できるようそして一人一人が主の御心を壮大に行ってこの世の多くの人々を救っていけますよう切に祈ります 感謝